閲覧数

2013年6月16日日曜日

試合速報 対 セブンスターズ戦

大胸筋が吠えた!斉藤が気迫の好投!
昨日小豆沢球場で行われたセブンスターズ戦は斉藤の好投で見事逆転勝利を挙げた。2-4で迎えた5回には、羽田野、上原、ヨシオ、斉藤、富山の安打で5点を挙げ見事に逆転。その後は斉藤が気迫のピッチングで6,7回を無失点に抑え1点差で逃げ切った。

【全員安打ならず・・・】
10安打で打線が久しぶりに繋がった。中でも、羽田野が2安打、斉藤も2安打2打点、尾藤が1安打3打点の活躍が目立ったが、高平がチーム唯一の無安打で大ブレーキ。その高平は「今日はコンタクトを忘れ裸眼だったんで、もません」と意味不明な発言で球場を後にした。

【斉藤が完全復活】
午前中にジムで大胸筋を鍛えて臨んだ斉藤が完全復活した。ストレートの威力も勢いを増し、変化球も効果的に決まり肩痛もほぼ完治。何よりも気迫が感じられるナイスピッチングだった。試合後は自慢の筋肉をピクピク動かしていた。

72 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

盗撮された(*`Д´)ノ!!!

ちなみにUさんは、あえて斜に構えてカットをapしたらしい!?

匿名 さんのコメント...

エースで首位打者。さいとーさんにオンブにだっこ状態。

シャークスナインは大丈夫なのか?

匿名 さんのコメント...

ビトーちゃん
一回無失点、まさにビトケンボーグだったはずなのに
なぜだか記事になっておらず…


ビジュアル的な問題か??

俺の事を忘れるな!! さんのコメント...

あれっ、肉離れ皇居ランナーの記事わ???

匿名 さんのコメント...

皇居ランナー普通に歩けてましたね。

大事にいたらなくて、良かった。

匿名 さんのコメント...

ルナ、ルナ!( ;´Д`)

つ、月〜ッ!

匿名 さんのコメント...

ayaちゃんはメン食いではないんですね。

サードのレギュラー欲しいです。 さんのコメント...

真ん中のゴリラーマンを指で隠せばイサムさんは、かなりなイケメンまっちょです。

試してみて下さい。

匿名 さんのコメント...

ん?

左端にもゴリラーマンいるが
どれを指で隠せばいいの?

匿名 さんのコメント...

クンニクマン ❌
キンニクマン ◯

匿名 さんのコメント...

左は骨格や姿勢からみて、1,500年前のイエティの子孫デスネ。

まちがいないです。

匿名 さんのコメント...

ユー星#17.覚醒!\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

オナニー\(^o^)/
オナニー\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

奇才カキコミ禁止(;_;)

匿名 さんのコメント...

組織票や!!

匿名 さんのコメント...

組織票や!!

匿名 さんのコメント...

そうや!組織票や!
奇才は決して悪くないぞ!(・ω・)ノ

匿名 さんのコメント...

濡れ衣だ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

匿名 さんのコメント...

組織票や!

匿名 さんのコメント...

そうや!組織票や!組織票や!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

匿名 さんのコメント...

組織票や!

匿名 さんのコメント...

組織票や!

匿名 さんのコメント...

誰か悪者になれば?

匿名 さんのコメント...

なんで?

匿名 さんのコメント...

旅行のお土産は鹿肉がよかったにゃー(=^ェ^=)

もみじもウメー(^ω^)

匿名 さんのコメント...

奇才、書き込み禁止(・ω・)ノ

匿名 さんのコメント...

鹿肉もいいけど、僕のソーセージも食べて!

匿名 さんのコメント...

ソーセージじゃなくてポークビッツだろ、笑わせんな!

匿名 さんのコメント...

びぇーん>_<

匿名 さんのコメント...

泣くんじゃないよ坊や

匿名 さんのコメント...

最近のカキコは以前にもましてつまらないですね…

匿名 さんのコメント...

kawanishi 💦

匿名 さんのコメント...

LOVE!\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

また組織票だ

匿名 さんのコメント...

組織票や\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

かわいーし

匿名 さんのコメント...

かわい〜\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

かわえ〜(・ω・)ノ

匿名 さんのコメント...

好きです\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

変態嫌い~

匿名 さんのコメント...

そないなこといわんといて〜
ヲジサン、お小遣い、あげるさかいに\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

また金か!

匿名 さんのコメント...

だって、カンタンなんだもん\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

奇才、書き込み禁止!

匿名 さんのコメント...

大胸筋、吠えた?

匿名 さんのコメント...

昨日の試合で新コンビ結成。


高平 尾藤でとんねるず!!

匿名 さんのコメント...

組織票(・ω・)ノ

匿名 さんのコメント...

今週末に凄い記事が掲載されるみたいだよ

匿名 さんのコメント...

ホンマ?( ;´Д`)
それって大胸筋のこと?

匿名 さんのコメント...

大胸筋は、今 体調不良でシボンデマス

匿名 さんのコメント...

やっと夜安心して眠れます。
ただ…今も物音に怯える毎日です…

匿名 さんのコメント...

まあ、細かいことは気にするな!
ドーンといこーぜ!\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

もう筋肉やキサイねた完全に飽きられていますよ!
変化にいち早く対応しないと…

ナイン一同

匿名 さんのコメント...

そうだ
そうだ!!

匿名 さんのコメント...

ライトが眼に入って困るなら
メガネじゃなくコンタクトレンズにするべきだ!!

匿名 さんのコメント...

涙でサインが見えへんから…投げる球はひとつや!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

匿名 さんのコメント...

田村さんがかわいそう。

匿名 さんのコメント...

なんで?

匿名 さんのコメント...

つまらないとか、どうでもいいとか…

あたい見てらんないよ!

奇才 さんのコメント...

(*´∀`)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪((o( ̄ー ̄)o))((o( ̄ー ̄)o))(///ω///)♪(///ω///)♪(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)$$

匿名 さんのコメント...

誰だ!俺の名を語り、書き込みしたヤツは!

匿名 さんのコメント...

俺です。すいません

匿名 さんのコメント...

えっ違うよ!?
俺だし。

匿名 さんのコメント...

ノン、ノン!俺だよ!俺!

匿名 さんのコメント...

俺だ!俺だ!俺だー!

匿名 さんのコメント...

ユー性!覚醒!

匿名 さんのコメント...

俺に駄まって、出産していたなんて_| ̄|○

ひ、ひまわりちゃんサイコー\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

ヒマワリ!?

明太王子!??

匿名 さんのコメント...

俺たちに駄まって出産していたなんて…
いったい誰のDeNAを孕んだんだい?
この淫乱、ドスケベスケーターが\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

醜聞だな

匿名 さんのコメント...

記事そろそろかな?

匿名 さんのコメント...

そうだ
そうだ!!