閲覧数

2013年11月4日月曜日

週刊シャークス・・・インスタントリーグ助っ人参戦

インスタントリーグに高平、尾藤が助っ人参戦
本日大宮健保グラウンドにてインスタントリーグ、ストーム対スモーカーズ東京の試合に高平、尾藤が助っ人にて参加した(ストームチームの一員として)。高平は8番サード、尾藤は7番ライトで先発出場した。試合は見事ストリームさんが勝利。打撃では2人共無安打だったが守備では高平が6度の守備機会を無難にこなし、勝利に貢献した。多分BSが対戦したら10点差は付きそうな強豪チームでの助っ人に2人は自信がついたと思われる。多分?

※11/9試合決定
bb.miguee.net/samubear/(HP)9~11時北大泉球場B面 サムライベア―ズさん
派遣審判付きです。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SAMURAI BEARS 矢代

■日時:11月9日(土)9:00~11:00
■場所:練馬区北大泉野球場B面
■地図:http://www.ball-boy.net/tokyo23-2/2003.html
■費用:4,700円(グラウンド代2,400円+審判代7,000円の折半額です)
■派遣審判制
■全員打ち、守備交代自由
■メンバー表交換不要
■試合用の新球2つをご用意下さい。
■ユニフォーム不揃い可
■球場備え付けの木製バットのみの使用となります。

匿名 さんのコメント...

何処ぞのチームと同じようになってしもうた!!

独自路線m(__)mしますう

匿名 さんのコメント...

今年は忘年会しないんですか?

チームレッド 松山 さんのコメント...

昨日は助っ人試合お疲れ様でした!
ご一緒させていただきましたチームレッド松山です。
負けてしまいましたが、おかげさまで楽しく野球ができた1日でした。

もしよろしければ、対戦・助っ人等で今後も絡んでいただけたらなと思います。

どうもありがとうございました!

novedrive at gmail.com

匿名 さんのコメント...

松山さん
こちらこそ又宜しくお願い致します。
高平
何かあればメール下さい
hikarutakahira@gmail.com

匿名 さんのコメント...

よいお年を

匿名 さんのコメント...

http://www.kusaon.jp/team/ikebukurobs/schedule/attendance/dc4cd6f027

ここにアクセスしたら出欠登録出来る

匿名 さんのコメント...

電子的表現板(ブログ)

サボタージュし過ぎダアッ(`Δ´)


匿名 さんのコメント...

更新更新更新